浜松で腰痛に特化した鍼灸院「ふかだ鍼灸整骨院」

浜松市

M.M.さん

年齢:
67歳
当院を知ったきっかけ:
知人の紹介
来院のきっかけを教えてください
50年以上、腰痛とつき合ってきましたが、2年程前に、右下半身の痛みとしびれが酷くなり、立って歩く、腰掛ける、に加え、寝る時にも痛みを伴うようになりました。
整形外科、痛みのクリニックにも通院しましたが改善されず、本当に困っていた時、
深田鍼灸整骨院で私と同じような症状の方が良くなっている、と通院していた姉から聞き、治療を受ける事になりました。
治療を受けた感想をご記入ください
深田先生は私の症状の聞き取りの後、鍼治療を選んで下さいました。
背中、腰を暖めた後、腰、座骨神経部、右足まで鍼を打ち、また暖めて、しばらくリラックス。身体に鍼をさしているのになぜ痛くないんだろうと考えながらウトウト…
鍼治療は私にピッタリ合っていたようです。2ヶ月程で痛みが改善され、眠ることができるようになり、腰かけて、ゆっくり食事ができるようになった事がうれしかったです。
深田先生は治療しながら世間話や、私の身体の些細な痛みの相談にも、しっかり応えて、アドバイスを下さるのでとても助かっています。
いつも落ちついていて、物静かな女性スタッフの先生は、神の指の持主だと思っています。
服の上からそっと指で触れただけで患部の状態がわかってしまうし、毎月発行される通信は、プロの記者のような出来ばえです。
治療を始めて2年。今は2週間に1度、安心を得る為に通院していますが、リラックスできるので、この時間を楽しみにしています。
M.M.さん
PAGE TOP